SSブログ

我が家にニャンコが3匹もやって来た!(=^. .^=) ミャー [ニャンコ]

 

皆様
大変お久しぶりになりました!                                                             お元気でしょうか[わーい(嬉しい顔)]
MIYABIです^^;

「気分はロンリー」では
本当にお世話になりましたm( _ _ )m
今回、続くかは来年以降になりますが
一時的に新しくBlogを立ち上げる事にしました[揺れるハート]
曽根風呂も久しぶりなので
ちょっと浦島状態です・・・[がく~(落胆した顔)](笑)

月日が経つのは早く
エッ君が「虹の橋」を渡ってから
1年9ヶ月も経ってしまいました・・・                                                       MIYABIもいい「おっさん」になってしまいましたね[ふらふら]

あ!タイトルですが・・・                                                                     久しぶりなのに                                                                  スミマセンm( _ _ )m                                                                 ろきさん使わせてもらいました^^;

それでは続きを(^_ - )

さて11月1日にMIYABI家は・・・                                                           プラス3匹の大家族になりました!?

来た時には衰弱しきっており
ミルクも少ししか飲めなかったのですが
今では元気に鳴きミルクも上手に
たくさん飲めるようになって来ました^^

体重も量りましたが
3匹とも約150gでしたね(=^. .^=) ミャー
歯が生えはじめてますので
生後約2週間だと思いますが
ちょっと小さいかも^^;

IMG_0709.JPG                                       ミルクも飲んでネムネムです[眠い(睡眠)]

IMG_0711.JPG                                      お姫王子も大きくなりお手伝いもしてくれます^^

やっぱり寒い時期に産まれたので
一日中3匹が「ネコ団子」状態ですよ[るんるん]

また腹ペこニャンコが夜中に
(=^. .^=) ミャ~♪ミャ~♪ミャ~~♪
と、いっせいに鳴きはじめ
最近「寝不足気味」の・・・                                                               MIYABIです^^;

IMG_0725.JPG                                       11月6日のミルク後

名前ですが・・・
1.大人しい子
 ちょっと黒が多いので最初は「クロ」→ジョーへ(命名 王子)
2.賢い子
 少し黒が少ないので最初は「グレー」→シンバへ(命名 ママさん)
3.ヤンチャな子
 白が多いので最初は「ウス」→イチゴ・オーレへ(命名 お姫)


IMG_0726.JPG                                      みんな大きくニャンコらしい顔になってきましたv^^

年内までに元気に大きくなれば
来年に里親募集をする予定!?かな??

それまでは3匹の成長BlogをUPしていくので                                                        また、これからも宜しく御願いいたしますm( _ _ )m                                                   こちらをメインにしますので読者登録RSS願います!


nice!(49)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 23

まろん

こんにちは~
我が家の愛猫も2月に虹の橋を渡って行きましたので
とっても寂しいです。
ちびちゃん達、150gですか...小さいですね!
元気に育つ様にお祈りしています!!
by まろん (2010-11-07 12:25) 

ayafk

かわいぃ~ヾ(>▽<)ゞ きゃ~♪
賑やか大家族での復活おめでとうございます☆
チビちゃんズ小さいくて可愛すぎますね。
食べちゃいたい(^∇、^ ) ジュル
by ayafk (2010-11-07 12:27) 

green_blue_sky

お久しぶりです。
にぎやかに戻ってこられましたね(^▽^)
仔猫たちの成長が楽しみですね~~
by green_blue_sky (2010-11-07 12:40) 

mito_and_tanu

こんにちは。
おかえりなさい。
かわいい赤ちゃんニャンコ、元気に大きくなりますように。 まだまだ本当にちいさいですね。
by mito_and_tanu (2010-11-07 12:52) 

花火師

お久しぶりです!
まだ小さいニャン達ですね
これからのレポート楽しみにしてますよ
by 花火師 (2010-11-07 15:16) 

umoumo3

こんにちは♪お帰りなさい。
小さい小さいニャンコたち
元気に成長しますように。

by umoumo3 (2010-11-07 15:42) 

みうさぎ

お久しぶりっこ~
きゃわいい~子猫達ね~たのしみですわん~
元気に参りましょう~^^v


by みうさぎ (2010-11-07 15:55) 

チャコ&ミニ

お久しぶりです。ご連絡ありがとうございました。
猫のダヤンみたいな3ニャンですね。
ネズミも猫も、同じほ乳類って改めて思いました。
すくすく育ってくださいね(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-11-07 15:58) 

ぴーすけ君

わぁ~い♪
お久しぶりぶり~ヽ(*´∪`*)ノ
by ぴーすけ君 (2010-11-07 16:11) 

ChatBleu

お久しぶりです~!
途中でニコでちょこっとお会いしましたが、ニコもサボりまくりです。MIYABIさんは次々とアイテムをGetしていてすごいなー。
で、3ニャン、ちっちゃーーーーい!! 超かわいいですね!
育児、大変でしょう。
3ニャンとも元気で大きくなりますように。
by ChatBleu (2010-11-07 18:47) 

カプリッチョ

子ニャンコちゃんたちぃ
かわゆすぎでしゅぅ~^^
ご家族の愛で
元気に成長しますように!!


by カプリッチョ (2010-11-07 18:58) 

マンチ軍団

お久し振りです、お知らせ戴き有難うございまいた。
体重少ないけど3ニヤン食欲があるから大丈夫ですね!
我家も15頭の赤ちゃん順調に育ってます。
大変でしょうがガンバツテ下さい。
仔ニャンコ達すくすく育ちますように!
by マンチ軍団 (2010-11-07 19:03) 

koume

お久しぶりです^^
ご訪問ありがとうございました。
そうですかー一気に3匹も!!
みんなちっちゃいですね、可愛い~♡
あれからどうなさっているのかな…とずっと気になってたんですよ。
心はハッピー!!すごく良いタイトルですね^^
by koume (2010-11-07 20:21) 

unitaro

ちっちゃーい!!かーわーいーいー!!
MIYABIさん、お世話大変だと思いますが
応援してますよ。
by unitaro (2010-11-07 20:45) 

ろき

わー!わー!わー!ちっちゃーい!かわいー!
里親募集しちゃいますか?
家でも里親募集してます。(笑)
何となくですが家のななこと柄が一緒ですねー
ってかタイトル!どんどん使っちゃって下さい!
MIYABIさんはエッ君が亡くなってからも
ブログ巡りは続けていたんですよね。
うれしいなー
お返しではないですが、RSSに登録しておきます!
by ろき (2010-11-07 21:48) 

Rae

お久しぶりです~^^
これが噂の子にゃんこちゃんたちですか❤
ちっちゃー!かわいー!!
突然3ニャンちゃんのオーナーさんになられて、大変でしょうけど応援してます~!
by Rae (2010-11-07 22:45) 

じゅん

お久しぶりです。

エッ君が生きていたとき、多頭飼いしたいなぁっておっしゃってましたもんね~♪
それにしても3匹ですか?にぎやかですねぇ。
成長が楽しみです(*´艸`*)

またブログで絡める事、嬉しく思います☆
よろしくです
by じゅん (2010-11-08 00:20) 

プリン

こんにちは~♪
お知らせいただき、ありがとうございました。
むちゃくちゃ、可愛いですね~~~
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
姫と王子も負けてませんよ~可愛い!
みなさんの愛情をたっぷりもらって元気に育つことでしょうね。
成長を楽しみにしています。
by プリン (2010-11-08 14:23) 

ぐるねこ

お久しぶりです。
かわいいですね。メロメロです♪
by ぐるねこ (2010-11-08 22:23) 

のら猫

おぉー MIYABIさんちににゃんこたちがやってきたー

・・・・・里親? フフフフ(≧m≦) そんな事思っている間にきっと3匹ともMIYABIさんちの子になってますよ。
by のら猫 (2010-11-09 19:23) 

nao

お久しぶりです。ご訪問ありがとうございました(^-^)
素敵な出会いがあったんですねー。
元気に成長してくれると良いですね♪
でも、手放すのが淋しくなりそうです~~(^-^;
by nao (2010-11-10 13:42) 

カトリーヌ

ご無沙汰ですww遅くなっちゃってスミマセン!!
きゃーーっ(≧▽≦)3ニャン、なんて愛らしい(*´ェ`*)
エッくんがきっと贈ってくれた天使たちなんですよ♡
これからも楽しみにしていますね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-11-10 17:55) 

瑠姫

お久しぶりです♪
ご連絡、ありがとうございました
早速お邪魔しに来ました (^-^)

3にゃんず カワユスw
元気に成長してくれるといいですね

また よろしく♪
by 瑠姫 (2010-11-10 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。