SSブログ

曽根風呂の皆様へ! [ご挨拶]

皆様こんばんは☆

MIYABIですm( _ _ )m

2010年も後1日となりましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

3ニャンコ[猫]が我家に来てBlogも再開でき

思い返せば充実した1年だったと思います[わーい(嬉しい顔)]

これからも頑張っていきたいと思っていますので

宜しく御願いいたします[るんるん]

それでは、皆様、良いお年をお迎えください。

IMG_0709.JPG

 

IMG_0725.JPG

 

IMG_0836.JPG

 

IMG_0872.JPG

 

IMG_0954.JPG


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

花火師

今年も訪問ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
by 花火師 (2010-12-31 03:15) 

パトラ

おチビ3ニャンも、順調に成長してますね^^
今年は、訪問くださりありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ^^
by パトラ (2010-12-31 05:41) 

ChatBleu

再開されてうれしかったですよー。
3にゃんの成長も楽しみです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
by ChatBleu (2010-12-31 09:47) 

チャコ&ミニ

新しい年も3ニャンとともに大忙し&充実の毎日になりそうですね。
よいお年をお迎え下さい。
by チャコ&ミニ (2010-12-31 11:08) 

ヨンタロー♀

今年はニューMIYABIご一家に会えてよかったでーす。
これからも3にゃんreport楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね。
by ヨンタロー♀ (2010-12-31 14:22) 

kitazawa

瞳がたまらない!^^
by kitazawa (2011-03-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。