SSブログ

今週のニャンコ(=^. .^=) ミャー [ジョー]

皆様こんばんは☆                                                                 MIYABIです!

いつも御訪問&nice!&コメント                                                             本当にありがとうございますm( _ _ )m                                                       MIYABI家一同&ニャンS心より御礼申上げます[揺れるハート]

さて、ニャンSも生後約3ヶ月以上になり                                                        ますます巨体化してきてます[がく~(落胆した顔)]                                                           一番成長が早かったイチゴをもジョーは抜き・・・                                                  成長が遅かったシンバにも抜かれてしまいました~[あせあせ(飛び散る汗)]                                                  でも、イチゴは女の子なので気にしてませんけどね[わーい(嬉しい顔)]

さてさて、今年の冬は寒いですね・・・[ふらふら]                                                                                                                          昨年では暖冬と言ってましたが                                                               最近では平年より寒くなってると[がく~(落胆した顔)]                                                              皆様のところはどうですか?                                                                 寒いと朝の布団から出るのも辛いですし[もうやだ~(悲しい顔)]                                                      昔・・・小学生ぐらい時はコタツの電源を入れ                                                              中に服やズボンを入れて温めてましたよ[いい気分(温泉)]                                                            夜になるとコタツに入りながらミカンを食べたり                                                        あ!アイスも美味しかったですね~[手(チョキ)]

コタツ・・・ネコもコタツで丸くなる~[るんるん]                                                               今のMIYABI家にはコタツはないけど                                                            ミカンとニャンコは[exclamation×2]

柑橘系を嫌うニャンコ[猫]

でもジョーは違ってました~[どんっ(衝撃)] 

IMG_1050.JPG                                       お嬢がポンカンを食べてるとジョーが近づいてきて                                                     ポンカンの匂いをかぎながらチュ[キスマーク]

IMG_1061.JPG                                         舐める舌が高速しすぎて残像が~[モバQ]                                                             イチゴシンバは逃げて近くにいません[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1064.JPG                                         最後にパクリッとガツガツ食べました[がく~(落胆した顔)]                                                                    今日も食後のデザートを待ってるジョーです[るんるん]

皆様の家族(ペット)でもいらっしゃいますか[exclamation&question]       


nice!(40)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 17

Rae

うちもモンアルは平気です。ポポは苦手みたいです。
それにしても、ジョーくん、大きくなりましたね―!!
お顔もしっかりしてきました~^^
by Rae (2011-01-23 22:28) 

mito_and_tanu

ジョー君、ミカンが好きなんですね。パクパク食べちゃう猫さんは初めてです。
すっかり大きくなって、男の子らしくなりましたねー。
by mito_and_tanu (2011-01-24 07:25) 

ろき

家で唯一ゆっくり食べられる食べ物がみかんです。
みんな匂いを嗅いだだけで逃げていきますよ!
RaeさんちもMIYABIさんちもすげー!
やるな。(笑)
by ろき (2011-01-24 11:57) 

ChatBleu

かんきつ類が平気なにゃんこって珍しい~!
by ChatBleu (2011-01-24 18:55) 

みうさぎ

おみかん食べられるんだ~
凄いな~うちのは
見向きもしてくれない~おみかん~です
by みうさぎ (2011-01-25 13:52) 

ぴーすけ君

ChatBleu さんのところに新しいコメントはいりました。
by ぴーすけ君 (2011-01-25 15:53) 

マンチ軍団

ジョー君ミカンが好きなんだ~
人間と一緒でミカン食べてたら風邪ひかないかな・・・?
by マンチ軍団 (2011-01-29 01:35) 

パトラ

ジョー君すごいですねぇ、みかん食べられるなんて
いちごちゃんに、シンバ君が食べないなら
みかんのデザートはひとり占めできますね^^
by パトラ (2011-01-30 20:37) 

green_blue_sky

ミカンを食べるとは(;^_^A アセアセ・・・
猫は逃げるのですが・・・

私はこれからナイス押し逃げになりやすいです。
コメントはその時の応じて~

前向きになると、今まで後ろ向きになっていた自分の愚かさがよくわかります。今はいろいろなことがやりたくてうずうずしています(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-04 20:05) 

しまパパ

ちょっと出遅れました…。
ジョー君、すごいです!
ネコは柑橘類は絶対食べない!
というイメージがあったので。
しまじろうは近くにも来ません。
by しまパパ (2011-02-06 16:42) 

スマイリー

かわゆい☆うちの息子はドラエモンに夢中☆そのすきに私はニコタ♪
by スマイリー (2011-02-11 19:38) 

green_blue_sky

P.S.
応援ありがとう~
by green_blue_sky (2011-02-14 22:00) 

カトリーヌ

ウソーーw(☆o◎)wガーン 柑橘系OKですか?
うちはシブーイ顔して逃げていっちゃいますよ(笑)
イチゴが大好物なのですっ(*´∇`*)
by カトリーヌ (2011-02-18 10:16) 

koume

お久しぶりです^^
やっとブログにご訪問出来ました、今年もよろしくお願いします(遅)
うちの子達は、みんなミカンは苦手ですね。
あっ普通ですねww
どこにも1人位、変わった子がいるんでしょうか…。
うちは、ちゃー子さんが風呂好きだったし^^
それにしても、しばらくサボってる間に、かなり大きくなりましたね~♪
by koume (2011-02-20 19:16) 

chibinami

おひさしぶりでーす!

みかんたべちゃうんですね!不思議〜
by chibinami (2011-02-23 14:41) 

green_blue_sky

P.S.
お互いに花粉症シーズン、耐えましょう(^▽^;)
ティッシュは使いますね。多量に買っています~
by green_blue_sky (2011-02-27 12:18) 

チョコミント

ニャンコに癒されました♪
by チョコミント (2011-04-21 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。