SSブログ

復帰します^^ [ニャンコ]

 

東北大震災から                                                                      約2ヶ月が経とうとしてます・・・

あの日、あの時間から                                                                MIYABIの時間も                                                                      止まってしまったみたいです・・・

仙台には親友がおり                                                                     2週間後ぐらいには                                                                     安否の確認も取れましたが                                                              御家族皆様の安否は                                                                  まだ取れませんでした・・・

1ヶ月が過ぎようとした時                                                                親友から家族全員の安否が                                                                   確認取れたと連絡があり                                                                一安心しましたが                                                                     町の復興、元の生活も何時になるか                                                                 わからない状況の不安・・・

確かなのは被災に負けない                                                                 勇気を持った親友や御家族と                                                                 町の人々・・・一日でも早く                                                                復興する事を願います。                                                           

 

3.11東北大震災が起きる前に                                                                   予約をしていたジョーシンバの                                                              さよタマ(去勢手術)も無事に^^ 

IMG_1212.JPG                                       ジョー 睨んでます・・・^^; 

IMG_1224.JPG                                         まだ手術後なのでネムネムですね^^ 

IMG_1217.JPG                                  襟巻き(エリザベスカラー)は大き目のを^^; 

IMG_1215.JPG                                        シンバ 吠えております^^; 

IMG_1225.JPG                                      不安なのでの横で・・・^^ 

IMG_1227.JPG                                     気持良さそうな寝顔ですね^^ 

IMG_1229.JPG                                         イチゴ そんな2匹を見て余裕こいて・・・^^;

でも、その1週間後には・・・                                                                イチゴの避妊手術です>< 

IMG_1236.JPG                                      1泊2日の手術を終え帰宅後・・・睨まれました^^; 

IMG_1237.JPG                                      そして「何撮ってるニャー」と吠えられました^^;

乙女心に傷をつけてしまったようです><

皆様、ご心配をおかけ致しましたが                                                           これからもBlog記事をUPしていきます^^

ただ・・・                                                                             いろいろと趣味等が増え                                                                 UPに影響が出てもいけませんので                                                             今後は簡単なBlog記事に                                                               させていただく予定です!?

また、Blog写真と未公開写真を                                                            「フォト蔵」にて公開中です^^

http://photozou.jp/user/top/1588645

宜しければ一度観に来てくださいね^^

それではニャンコ共々                                                                     これからもヨロシク御願いいたしますm( _ _ )m

                                           2011.5.9 MIYABI

 

 


nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

ゆうこ

お友達も、ご家族も
無事で何よりでしたね
これから復興までの道のりは長いでしょうけど
日本中が力を合わせて頑張っていきたいですね
3ニャン、手術ご苦労様でした^^
もうすっかり元気になりましたか?
by ゆうこ (2011-05-09 15:13) 

すがめ

3にゃんの手術、無事に終わってよかったですね!
手術が終わって安定したら、色々な心配事が減りますからね^^

フォト蔵、お邪魔してみますね~
by すがめ (2011-05-09 18:51) 

ChatBleu

お友達もご家族も無事で良かったですね。
3ニャンも手術でしたか。お疲れ様。
エリザベスは大丈夫でしたか?
さよタマという表現に笑っちゃいました。
また、ニコタでもよろしくです~
by ChatBleu (2011-05-09 18:53) 

チョコミント

こんばんは~☆
ニャンコたち元気そうで何よりです。
また楽しみにしてます(^^)
by チョコミント (2011-05-09 19:51) 

green_blue_sky

無事でよかった。
これからは大変でしょうね。みんなが応援しています。

ニャンコたち、手術が終了、お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2011-05-09 21:55) 

ぴーすけ君

お友達、無事でよかったですね~。
思いが通じたのね。

ニャンズお疲れ様でした。
by ぴーすけ君 (2011-05-10 10:39) 

ヨンタロー♀

お久しぶりです!
にゃんずは大きくなりましたねー。
手術、頑張ってエラかったにゃ。
by ヨンタロー♀ (2011-05-10 20:04) 

mito_and_tanu

みんな、すっかり大きくなりましたね。かわいいなー。
by mito_and_tanu (2011-05-10 20:24) 

Rae

お久しぶりです!…と言っても、ニコタでは、時々お会いしてますが^^
サヨタマ、無事に済んだのですね^^お疲れさまでした。
お知り合いの方も、ご無事で本当に良かった!!
by Rae (2011-05-10 21:50) 

koume

復帰、心よりお待ちしてました^^
その間に、皆様手術されたりで、お疲れさまでした~。
元気そうにされていて何より。
これからもよろしくお願い致します。
by koume (2011-05-10 22:37) 

マンチ軍団

ご家族の皆様お友達ご無事でよかったです。
ニャンたちも無事手術終わられ元気そうで安心しました。
復興まで長い道のり大変でしょうが応援しています。



by マンチ軍団 (2011-05-13 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。